掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2544 に関する 返信フォーム です -


花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/09(Wed) 17:53 No.2544
雨が降って気温が上がったので、一度に咲き出した。
ボタンの芽も少し大きくなった。

Re: 花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/09(Wed) 17:54 No.2545
カイドウも咲き出した。
海棠は玄宗皇帝が、というのは以前に書いたのでパス。
Re: 花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:01 No.2546
このサクラは、世田谷の守山(まもりやま)小学校
http://www.setagaya.ed.jp/mama/
が疎開50周年に記念に植えたもの。

枝垂れの割に遅く咲き、しかも一重でない。
Re: 花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:02 No.2547
アップにするとこんな風。
Re: 花色々 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2008/04/13(Sun) 14:03 No.2548
先ほど、この桜、母を連れて見てきました。
小ぶりで繊細な感じ。きれいでした〜〜〜〜〜。

まだ木が若い???からか、あんまり知れてないのかな。
だれも居ませんでした。穴場であります。(*^_^*)
Re: 花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/13(Sun) 18:05 No.2549
穴場も穴場、誰も知らない。

本日山本ジャンクション(インター)が営業開始。

珍しく行ってみました、いやあ舗装仕立ての道路は気持ちがよかった。
天竜峡から乗ったのだが、前後に並んだ車はほとんど山本で降りてしまった。
「いっちょ、走ってみるか」の人たちだったのでしょうか。
時間帯のせいで、飯田インターまで回って150円なり。

Re: 花色々 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/04/13(Sun) 18:18 No.2550
jijiさま 運転しながらシャッター押しちゃだめですよ。
Re: 花色々 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/04/13(Sun) 21:11 No.2551
> jijiさま 運転しながらシャッター押しちゃだめですよ。

画像の左下をご覧下さい。窓枠が見えています。ということは左座席から撮ったと言うことでして。
同乗者が撮ったものです。右ハンドル車が前提なんですけどね。

投稿フォーム



 
 
 

文字色