掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2576 に関する 返信フォーム です -


ねじばな 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/07/01(Tue) 10:24 No.2576
このごろネジバナが増えてきた。この花は今年になって初めて花が咲いた。昨年まではなかったように思う。
これだけではなく方々にネジバナが出ている。毎年咲いている株は、咲くのが早かっただけにもう花は終わっている。

Re: ねじばな 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/07/01(Tue) 10:25 No.2577
縮小せずに送ってしまった。
Re: ねじばな 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/07/01(Tue) 21:59 No.2578
おや、もうねじ花が咲くんですね。
我が家にも冬越ししたねじ花がありますが、まだ咲きません。

大きな写真がアップできるんですね、ここ。
Re: ねじばな 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/07/01(Tue) 22:00 No.2579
ところで、蛍は見ました?
Re: ねじばな 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/07/02(Wed) 12:01 No.2580
> ところで、蛍は見ました?
境内では数匹でした。
上川路では一週間ほど前に、「蛍を見る会」を開催したそうです。
結構舞っていたと云う話でした。


日差しの中で草取り中。あぢーーー

投稿フォーム



 
 
 

文字色