掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2603 に関する 返信フォーム です -


言うまいと 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/09/26(Fri) 21:01 No.2603
言うまいと思えど今日の寒さかな

土砂降りの中出かけて、車の乗り降りに傘があるのにずぶぬれになって、
帰ってきてから着替えたものの、なんだか今になって寒い。
風邪引かないようにしなくちゃ。
今頃風邪引いたんじゃおもしろくないもの。

Re: 言うまいと 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/09/26(Fri) 21:22 No.2605
> 今頃風邪引いたんじゃおもしろくないもの。
私でも遠い昔、まだ若い頃は濡れても体温で乾かせばOKという時代があったんですが、
いまはダメですね。

そういえば、風で学校を休んだのは二・三日だったような。
○カは風邪引かないといいますが、本当だったのかな。
Re: 言うまいと 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/09/26(Fri) 22:35 No.2606
>私でも遠い昔、まだ若い頃は濡れても体温で乾かせばOKという時代があったんですが、いまはダメですね。

>そういえば、風で学校を休んだのは二・三日だったような。
>○カは風邪引かないといいますが、本当だったのかな。

息子は自転車に乗って目的地到着直前に雨に降られ、ずぶぬれになったんだそうで。
「それで、どうしたの?」と聞いたら、
そのまま乾かした・・・んだって。
風邪引いてる気配も無いので○カの部類なんでしょう、きっと。改めて言うまでもないけど。

投稿フォーム



 
 
 

文字色