掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2618 に関する 返信フォーム です -


リンドウ 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/10/12(Sun) 19:47 No.2618
りんどう さやと〜♪です。
まあどんな花にも虫はつきもので。

風邪を引いたっぽい。のどが痛くて声が出ない。
薬を飲んで色々と自重。

Re: リンドウ 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/10/13(Mon) 22:43 No.2619
ご職業柄声は仕事道具なのでは?
声が出ないときに仕事に駆り出されることがありませんように。
お大事に。

青いリンドウかわいいですね。
我が家にもとってもかわいいピンクのリンドウがあります。
小町リンドウといいます。
http://garden-vision.net/flower/kagyo/centaurium.html
Re: リンドウ 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/10/15(Wed) 23:56 No.2621
紫と白以外は、リンドウとは認めません。といいたいけれど、いろんなのがあるようですね。
わが方のポリシーは、花木といえども肥料は与えないぞ、なので、それに耐えうるものしか咲かないです。(がんばれリンドウ)

投稿フォーム



 
 
 

文字色