掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2623 に関する 返信フォーム です -


ベニマンサク 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/10/19(Sun) 00:54 No.2623
選挙運動の終わりの日。外で動くとあ汗をかく気温。さぞ熱い選挙運動になったろう。
明日は(19)は忙しいので、自治センタ’(支所)に用があったついでに事前投票をしてしまった。私に投票された候補者は落選するというジンクスがあるが、今回はさて、そのジンクスは通用するのか。

ベニマンサク。ここでも紅葉しだしたので、風越山のそれはかなり紅葉しているはずだ。
ここへ来てから40年近くになるが未だに見たことがない。

Re: ベニマンサク 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2008/10/22(Wed) 09:08 No.2628
これどの辺りにありますか?

きのうベニマンサクの話題が出たので。ドライブ行かれるか分らないけど。
人手の問題があり・・・・・・。

とうぶん見頃?
Re: ベニマンサク 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/10/22(Wed) 09:48 No.2629
> これどの辺りにありますか?
寺はほぼ南を向いているのですが、その西側、本堂に向かって左側です。
いやでも目に付きます。

とうぶん見頃です。

風越山のは見たことないけど、そっちの方がきれいかなあ。と。
Re: ベニマンサク 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2008/10/22(Wed) 11:00 No.2630
ありがとうございました。

また提案してみます。

宅老所に来ることは、家族の負担を減らすために仕方なくと言う方は、自分のみじめさ?
(宅老所に来なければならなくなった、悲しい自分)をさらしたくないので、この近辺を
ドライブさえ嫌がります。

家族の送り出し方も有るけど、楽しんでこられるようになるといいな。

投稿フォーム



 
 
 

文字色