掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2632 に関する 返信フォーム です -


無題 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2008/12/15(Mon) 23:04 No.2632
こんばんは〜。

冬眠してるかと思ってくださる方がいらして、たまには出ておいでと言ってくださいました。
かれこれひと月?くらいPCメールができません。

まぁ来年には直るといいなぁと思いつつ、受験勉強がはかどらず焦ってるような・・
手がつかないような・・。とりあえず元気であります。

Re: 無題 投稿者:jiji さん 投稿日:2008/12/16(Tue) 00:08 No.2633
あ、生きてた。
> かれこれひと月?くらいPCメールができません。
なにがおかしいんでしょうね、ネットには繋がっている様なのに。
ま、健康にはいいかもしれないですね。

とはいうものの、昔の電話並に必須になりかけてますね、メールが。

寒くなってきて、当方では今日外の蛇口を全て冬モードにし、不凍栓で水を落としてしまいました。
いよいよ真冬に突入です。

お受験、ガンバ。

Re: 無題 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2008/12/16(Tue) 19:56 No.2634
>なにがおかしいんでしょうね、ネットには繋がっている様なのに。
とはいうものの、昔の電話並に必須になりかけてますね、メールが。

メールは生活範囲は携帯で用が足りてしまいます。
インターネットは同居人さんのノートからときどき覗く程度。
よって、デスクトップ?PCのほうが使えないというか、修理屋さんが忙しい、こっちも忙しいってとこ。

とりあえず模試に向けて、あがきます。

て、出ておいでと言った風が吹いてないじゃん。

Re: 無題 投稿者:かぜ さん 投稿日:2008/12/16(Tue) 20:32 No.2635
は? 呼ばれたような・・・・・
よたっ風 よたよたしております。
背中が凝っていたたた・・・・もうだめ・・・寝る。。。。。

投稿フォーム



 
 
 

文字色