掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2671 に関する 返信フォーム です -


タマムシ 投稿者:jiji さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 21:59 No.2671
こういうのが生きたまま見つかるのは、私の実家付近ではなかったことです。なにしろ林や森が近所には皆無。薪がなく風呂ですら稻藁で焚いていたほどなので。今では実家もガスとか灯油とか。
http://kaizenji.org/cube/modules/d3blog/details.php?bid=85

Re: タマムシ 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 22:12 No.2672
ずっーーーと前からなんですが、開善寺の花控え室ですか・・・。クリックすると字が3〜5センチ角になってまして、全体が見渡せません。

といって、直し方を教えていただいたとしても、やるずくがないんですが・・・。

珍しくひとりの夜です。もうすぐ皆帰ってきますが。

で、実家は平地、田畑ばっかりってことですか?
Re: タマムシ 投稿者:jiji さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 22:34 No.2673
> クリックすると字が3〜5センチ角になってまして、全体が見渡せません。
当方でも一応IEでも確認しているのですが、そういう症状(病人みたいだ)は出ていません、なぜだろう。
そちらはIE6のようですので、これを機会にIE8にされることをお薦めします。
http://www.google.com/toolbar/ie8/intl/ja/#brand=GFRG&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-ie8&utm_medium=ha&utm_term=ie8

できればfirefoxとかOperaとか

> 田畑ばっかりってことですか
そうなんです。で、全てに水路があって田んぼなものだから、稲を作れば「田」野菜を作れば「畑」だと思っていました。

「畑」は基本的に配水されないところだということに、ここに来て初めて知ったという…
Re: タマムシ 投稿者:かぜ さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 22:55 No.2674
おじゃま〜
タマムシきれいですね。我が家にはまだ出没したことがありません。というか私が見つけられないのか?
ところで、
IE8ダウンロードの件
Windows XP SP2+/Vista、64MB RAM

これはXPサービスパック2付きならダウンロードできると言うことでしょうか?
Re: タマムシ 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 23:01 No.2675
>そちらはIE6のようですので、これを機会にIE8にされることをお薦めします。

pcいじるのが怖いと言うか、めんどーと言うか・・(^^;
この症状はなぜか、そのページだけなんです。ふしぎ〜。

県民ショーをみてるとじぶんとこが当たり前って言うのが面白いですね。
自分の当たり前の狭いこと。(^^;

Re: タマムシ 投稿者:jiji さん 投稿日:2009/06/05(Fri) 23:31 No.2676
> これはXPサービスパック2付きならダウンロードできると言うことでしょうか?
IE8が動くということです。

> この症状はなぜか、そのページだけなんです。ふしぎ〜。
やっぱあのページに原因があるのかあ

> 自分の当たり前の狭いこと。
みんな世界標準は自分でしょうね。

#酒なんか飲むやつは人間じゃねぇーーー
あと、カニとか鮭とか

投稿フォーム



 
 
 

文字色