掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2692 に関する 返信フォーム です -


悪徳獣医師からの 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:43 No.2692
悪徳獣医師からの贈り物が、この娘さん

2010/01/09生まれだそうだ。
この模様のどこが「柴」なんだ、と小一時間問い詰めたい

「もも」(ひらがな)と命名

「よくあるんですよね、子供がいなくなっての夫婦が飼い出すのは」
「ちがうぞ、子育て中もいたぞ」

Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:うめ姉 さん 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:19 No.2693
かわいい〜〜〜〜〜。

きょう雨の中ウォーキングしましたが時又まで。

ジョウビタキ2羽見かけました。
そろそろ帰る頃ですね・・。
Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/03/02(Tue) 09:55 No.2694
幾日か経って少しずつたくましくなっています。
どう見ても男子顔です。
例えばプードルは雌。セントバーナードは雄などのイメージがあって、ディズニーなどの影響かも知れませんが、配色(毛並み)や体型が判断に影響します。
が、


生後二ヶ月も経っていない女の子です。
Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:かぜ さん 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:16 No.2695
なんてまぁかわいい〜〜〜!
愛嬌がありますね。写真クリックしてみたら、鼻の頭をなめられそうでした。

なんでまた「ももちゃん」なの?
Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/03/03(Wed) 20:59 No.2696
今日は、桃の節句だし、先日蛭なんとか氏とエンデの「モモ」の話も出たし

ますますしっかりしてきました。
Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/03/13(Sat) 22:32 No.2697
生まれてから約二ヶ月、ここへ来てから約三週間。
Re: 悪徳獣医師からの 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/03/13(Sat) 22:38 No.2698
幼犬を脱し子犬の風情を感じさせるようになってきました。
表に散歩も、おもしろくないときはさっさと帰ってしまう。

顔は相変わらず、男子顔
モモちゃん 投稿者:かぜ さん 投稿日:2010/03/14(Sun) 03:24 No.2699
丸いメガネをかけているようなモモちゃん(@-@)
しかも首輪をしていませんね。
お外(門外)に徘徊したりしませんか?

ももちゃん 投稿者:かぜ さん 投稿日:2010/03/14(Sun) 21:44 No.2700
それにしてもいい写真ですね。ヒメオドリコソウと一緒に踊っているももちゃん。
茶色の半ズボンが似合っています。
よその人には人見知りしますか?
もも 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/03/14(Sun) 23:26 No.2701
> お外(門外)に徘徊したりしませんか?
イヌは昔ヒトとの出会いがよほど幸運だったようで、前のもそうですが私の見る限り、基本的にヒトと一緒にいたいようです。前のは始め玄関先にいて、一年に約20cm位ずつ自分の位置を建物の中に入ることを実践し、ついには廊下まで上がって寝るようになりました。

「もも」も何とかして中に入るつもりのようです。うっかり玄関を開けたままにしていると、居間まで上がってきてしまいます。
誰かが声をかけて連れて行かないと外へは出ないようです。

> よその人には人見知りしますか?
今はかまってくれるのは、みんないい人らしいです。

投稿フォーム



 
 
 

文字色