掲示板に戻る

- 以下は、記事NO. 2706 に関する 返信フォーム です -


52000番ゲット 投稿者:かぜ さん 投稿日:2010/05/19(Wed) 21:49 No.2706
来て見たら52000番でした(^^)v
jiji様もこのところこちらは5/2以来おさぼりみたいですが・・・

Re: 52000番ゲット 投稿者:jiji さん 投稿日:2010/05/20(Thu) 20:56 No.2707
さぼったわけではないけれど。
今日暑かったですね。草刈りしたら汗でぐだぐだ。
以前と違って、ブログで花の様子などをかけるようになったので、こちらの掲示板もだんだん必要性が無くなってきたような気が。

「もも」も生まれてからやや四ヶ月。体重は4倍5倍になり「こりゃぁ、散歩に付きあわんかい、おっさん!」と戸をがりがり掻きまくっています。生後一月半頃から、夜は外で一人で(一匹で)寝かせているわけで、人の子ならばネグレトで逮捕されています、親が。
カメラを向けると、おとなしくしない。叱りつけて「おすわり」をさせたので、表情が少し変。
ネグレト? 投稿者:かぜ さん 投稿日:2010/05/27(Thu) 21:21 No.2708
>人の子ならばネグレトで・・・

あのぉ〜〜〜

ネグレトじゃなくって「ネグレクト」だったような???

投稿フォーム



 
 
 

文字色