飯田も色々な方がいる 曇り時々雨

ブログ - 飯田も色々な方がいる 曇り時々雨

飯田も色々な方がいる 曇り時々雨

カテゴリ : 
日常
posted by : 
huu 2010-8-15 21:35

棚経がついに終了しました。毎年「今年も無事に廻れるやろか」と不安を抱きつつ、それでも毎年何とかなるのが不思議です。

まわる中に、何が本業なのかいまいち判然としない方がいて不思議に思っていたのですが、今回新しい事を始められたことを伺って、何となく正体が判明しました。

新しい事とは「定年退職したスペシャリストで仲間を作りなにかしようぜ」ということで「w2SAAS (win-win Silver Age Action System, 熟年者蓄積能力活用システム)」株式会社プライムインク prime-inc.biz を立ち上げられたそうです。サイトを印刷したものをいただきました。この事業の成否は私には予想もつきませんが、気力には驚くばかりです。

今日お会いしたときも Sun のTシャツ。年齢は私より一回り以上も大きいはずなのですが、そういうものが手に入る場所に出入りされてるようでした。きっとネットにも何かあるだろうと帰ってきてから見てみると、日本ベリサインの取締役もやっておられたようです。む〜〜〜〜〜

伺った事業の計画(の一部)はここには書けませんが、軌道に乗るとおもしろいものができそうでした。老人パワー恐るべしです。若い方も恐るべしなのですが。

ベリサイン社もこんなサイトからリンクを張られて、「手前ぇ、何だよ」でしょうが、 Sun やらベリサインを何となく身近に感じた今日でした。

コメントの投稿

コメント投稿に関するルール : 登録ユーザ以外のコメントは承認が必要

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://kaizenji.org/cube/modules/d3blog/tb.php/205

Opera使用中

download Opera

撮影禁止中

jump

ログイン

ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

サイト内検索

カテゴリ一覧

ブログ カレンダー

30

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

カウンター

today today
yesterday yesterday
total
2008/4/22 〜

なかのひと